So-net無料ブログ作成

起きて見送った後、二度寝して。なかなか捨

起きて見送った後、二度寝して。なかなか捨てられない子供服もこの間一気に捨てちゃいました。ラーメン、うどん、やきそば、パスタと麺類はどれも子供は大好きですよね。想像通り、中耳炎だったのですが、それにしても耳鼻科の混んでいる事!世の中には、こんなに耳が悪い人がいるの??と思う程の混みよう。子供には、自動販売機でジュースを買ってあげました。周りの友人は今やほとんどがスマホなので、話題に乗り遅れた気分で寂しいです。それから前面クイックルワイパーをかけます。いつも適当な服ばかりだけど、今日はちょっとキレイ目のワンピースにしました。こんな日は鍋に限る。
【PR】ナッキーの日記




nice!(0) 

 このままでは能力がどんどん落ちていきそ

 このままでは能力がどんどん落ちていきそうで怖いです。花見もまたやりたいと思います。家族を見送ったら、掃除に洗濯、夕飯の下ごしらえ。パソコンだといちいち起動する必要があるので手間がかかりますが、スマートフォンは片手で操作できるので利用しやすいです。ほかにも収納スペースはあるのだから、そこにおさまる範囲で生活してきたらよかったと思ってもあとの祭りだ。でも子供のためにお菓子をたくさん用意していてくれるお義母さんの気持ちがうれしいので、ちょっと多いなと思っても何も言いません。最近、息子がいろいろな物を食べられるようになったのでお菓子つくりがとっても楽しいです。…動いてるのになあ。旦那との会話はどんどん減ってきて悲しいけど、お友達との時間を楽しく過ごすことで上手くストレスを発散できているような気がします。
【PR】直樹の日記




nice!(0) 

習い事とかの帰りにふらっと寄ったときにな

習い事とかの帰りにふらっと寄ったときになんかに、この割引があったりするとラッキーと思う。看板に本格インドカレーと書かれているので、友人は辛いもの好きだけど私はそうでもないので辛すぎないか不安だな~とランチメニューを見ると激辛~甘口まであります。たまに旦那を付き合わせると呆れて違う場所に逃げられてしまうことも。みんな案外群がっていて笑えるけど。1つ続けてみようかなと思っているのは、プレーンヨーグルトを使ったヨーグルトドリンクを飲むことです。子供に人気なのは、トマト鍋、そしてカレー鍋。家でパスタはあんまり作らないから、美味しかった!普段自分で作ったものしか食べてないから、ひとに作ってもらうと余計おいしく感じるのかも。でも年齢的にももう怖いしなぁということで、意を決して子作りして出産!凄く大変!もちろん子供によって大変さって違うと思うのですが、やっぱり年齢のせいもあると思うんです。久しぶりに友達が地元にもどってくると昨日連絡があったので待っていると生後7か月の赤ちゃんと一緒に来ました。
【PR】多汗症の薬




nice!(0) 

もともとある、カラフルな絵本ばかりで遊び

もともとある、カラフルな絵本ばかりで遊びます。毎日、忙しなくあっという間に時間が過ぎていく。たとえ夫婦でも味の好みが違うことってありますよね。娘が今年の四月から区の幼稚園に通うことになりました!なので、今は入園に向けて上履き入れやお弁当袋など、いろいろそろえています。自分の誕生日の料理を自分で作るのもなんだけど、子供が大きくなったら作ってくれるかな。友達からのおみやげで塩麹をもらったのだ。来週は、私の家でバーベキューをすることになっています。いつも買っているメロンパンよりも美味しいのです。何を食べるかから悩み出したら、結局食べなかったという日もあったりします。
【PR】さいきんうつぎみ




nice!(0) 

まぁでも、それが主婦にはとっても助かる時

まぁでも、それが主婦にはとっても助かる時があるんだけれどね。今日は朝から大掃除! 旦那を送り出し、ゴミを捨て、洗濯機を回して、「さぁ、決戦だ!」と気合十分にスタート。おかげでぐずることなく無事、目的の駅まで過ごすことができました。ミートソースの、おいしそうな匂って、本当に食欲を刺激しますよね。ただ、今は物置の状態なんだけどね。ショッピングに行くだけでも気分転換になるし、ウキウキしちゃいませんか?あとは、おいしいものを食べることでしょうか。今日は、子供の幼稚園のお友達が引っ越してしまうので送別会がありました。もう少し大きくなったらまた一緒に遊びに行こうと話を終えて1時間ほど過ごしただけでした。そして、子供が帰ってくる前に少し遠いところの大型デパートに、自転車に乗って行きました。
【PR】うつの日記




nice!(0) 

インターネットが出来なくなるというのが今

インターネットが出来なくなるというのが今は考えられないので、ネットの影響ってスゴイなぁ~と毎日実感しています。懐かしいものがたくさんあるけどねえ。そこに茶葉を入れて、お湯をそそぐと、茶葉が散らばらず、お茶が出た頃に茶漉しを外せば、普通のマグカップと変わらずお茶を飲むことができます。私の場合、主人の転勤により、県外に引っ越したので、結婚後も事務職の仕事を続けていたんですが、やむなく退職しました。 それって、たぶんライフスタイルやファッションスタイルがカッコいいからできる事だと思うのです。手間隙かけた分だけ美味しくできたけど、確かにちょっと大変な作業だったかも・・・笑。だけど、私のやり方が悪いのか、たまに、洗い終わった後、お皿に洗剤がついていることがあります。柄の部分はプラスティックですが、直接掃除に使うブラシの部分は、薬剤を含んだ丈夫な紙を何層にも重ねて作られていて、掃除が終わると、ブラシだけ水で流してしまいます。彼女は、私と同じ年で新婚さん。
【PR】くまのみの日記




nice!(0) 

公開されたときは、まだOLで忙しくて見に

公開されたときは、まだOLで忙しくて見にいけなかったんだけど、すごく見たかった映画なんだよね。今日から子供が春休みに入り、朝から家にいるようになりました。正直ワーキングマザーの方に比べるとものすごく楽だと思います。スーパーって場所によってだいぶ違うと思う。全く苦味がなく、葉が柔らかいので、お店のレタスにも負けません。またの機会にと帰宅しました。レジにいくと、新しい店員さんがいて、俳優の小出恵介にそっくりです。白く細いレース糸と鈎針を使い、編み図に従って編んでいきます。最近減っていたのだが、ここ数ヶ月で2件あった。
【PR】ゆきんこの日記




nice!(0) 

公開されたときは、まだOLで忙しくて見に

公開されたときは、まだOLで忙しくて見にいけなかったんだけど、すごく見たかった映画なんだよね。今日から子供が春休みに入り、朝から家にいるようになりました。正直ワーキングマザーの方に比べるとものすごく楽だと思います。スーパーって場所によってだいぶ違うと思う。全く苦味がなく、葉が柔らかいので、お店のレタスにも負けません。またの機会にと帰宅しました。レジにいくと、新しい店員さんがいて、俳優の小出恵介にそっくりです。白く細いレース糸と鈎針を使い、編み図に従って編んでいきます。最近減っていたのだが、ここ数ヶ月で2件あった。
【PR】ゆきんこの日記




nice!(0) 

まだ買ってません。いつも朝できたお弁当を

まだ買ってません。いつも朝できたお弁当を子供に見せるけど今日は秘密にしたので、お昼にびっくりするかもしれないな。まずいつもはコンタクトですがメガネにしました。私だけならパンやカップラーメンで良かったですが…(笑)休みがないのも主婦の辛いところですね。今日はキティちゃん作ったんですが、めっちゃ時間かかりました~。ないと不安になっちゃうんですよね(笑)ドラッグストアでポイントがたくさんつく日には絶対、出かけていきます。私のこの変わりぶりに実家の母はとても驚いているようです。子供が病気になったときのことを考える必要もありますよね。何だか最近やけに反抗的なんです。
【PR】kazuのブログ




nice!(0) 

いま、子供たちが春休み中ですから、お昼ご

いま、子供たちが春休み中ですから、お昼ご飯もしっかりと作っていますが、子供たちも主人もいない平日の昼間は私だけになります。主人は、トーストにマーガリンとハチミツを塗ったものが好きで、私は主人を見送ってから、溶けるスライスチーズをトーストにのせて、焼いたものを食べています。買うものがいろいろあるんです。でも今のところは子どもの喜ぶおやつを作って待つ日々を満喫したいです。持ち帰ったパンを子供たちにおすそ分けすると、とっても喜んでくれたので、これからは家でも挑戦してみようかな♪春はどうしても物入りな季節です。朝起きたら、ご飯の準備とお弁当作り、ごみ出しをして、洗い物、洗濯、掃除、買い物、夕飯作り、後片付け、と、主婦の仕事はやろうと思えばいくらでも仕事があるなと思います。当たり前って思わないでほしいわ。365日、ストレスばかりが溜まっていく…。さらに、子供たちが春休みになって家にいる時間が長くなるので一日3食を考えなければなりません。
【PR】ainosuのブログ




nice!(0) 
Copyright © カンジタ膣炎の薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます