So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜も遅くなりそうだからすぐに温めるもの

今夜も遅くなりそうだからすぐに温めるもの。 お店に行って、おいしそうな物や安くてお買い得な物を見るとついつい衝動買いしていたので、たとえ底値を追いかけなくてもそういった無駄買いがなくなっただけでもよしとしようと思いました。結局私は何も買わなかったのだけれど、沢山の洋服を見てなんだか満足!まさにウィンドウショッピングを楽しんできました。でも、今までの賃貸マンションは3LDKで家賃が88000円もしたので別居するにはもったいないので、主人の転勤を機に2LDK65000円のマンションに引っ越す事にしました。そもそものきっかけは、我が家の近くのエリアにショッピングセンターができたことです。安いひき肉って、脂身が多く混ざっていて白いものもあるんですよね。うちの主人は家事をまったく手伝ってくれない。そのつけが今きてます!でも出産後なんだかんだと毎日忙しくてしてたのに、しかも母乳育児なのに体重が減らないておかしいよねー。あっという間に二時間が過ぎ、すっかり満足して帰宅しました。
【PR】リンク集




nice!(0) 

久しぶりだけどいってみようかな。もう今は

久しぶりだけどいってみようかな。もう今は息子二人ともだめだ。看板に本格インドカレーと書かれているので、友人は辛いもの好きだけど私はそうでもないので辛すぎないか不安だな~とランチメニューを見ると激辛~甘口まであります。平日のお昼ご飯は子供とふたりきり。子供の風邪は強力で、主人にもうつってしまうし、本当に早く治ってほしいよ。というのも今友人は妊婦なのだ。判ってはいるのですけど。公開されたときは、まだOLで忙しくて見にいけなかったんだけど、すごく見たかった映画なんだよね。専業主婦の皆さん、たまに、食事の後、お皿を洗うのが面倒になる時がありませんか?専業主婦なのに、お皿を洗うのが面倒って、ダメ主婦かなぁと反省する時があります。
【PR】30代美人主婦の日記




nice!(0) 

ああー、幸せ♪主人が転勤が多い仕事なので

ああー、幸せ♪主人が転勤が多い仕事なので、結婚する時に専業主婦になりました。私も負けずに最後尾に並んで、チラシのチェックをしました。長女は2歳になってから来たのに、1歳半になる前にやってきた長男。独身の頃は花の世話なんてした事なかったけど、結婚して専業主婦になってからは、息子が幼稚園に行ったあとは時間もたっぷりあるし、ガーデニングに夢中です。失敗は成功の元ですからね。お天気の良い土曜日。最近、少しだけ健康に気をつけてみようと考えています。彼女は、お姑さんと顔をつきあわせるのが嫌でパートにでてるけど、本当は家で専業主婦希望だったんだよね。もちろん子どもはかわいいんですけど、たまには一人でゆっくりできる時間って必要。
【PR】私の大掃除のグッズ




nice!(0) 

本日3日目。二人とも映画を見るのが好きな

本日3日目。二人とも映画を見るのが好きなので、休日や休日前の夜には夫婦揃って映画館へ出掛けることが多いですね。 暴力はないのですが、酒癖が悪く、汚い言葉を浴びせられるのがたまりません。ああ、つきあってたころのダンナは、頼もしい人だなあと思ってたのに、子供が生まれたころから立場が逆転しだしているのは気のせいではないのだろう。こんなところにあったかな、という感じの知らないパン屋さんですが入る事にしました。4歳の娘とベランダで家庭菜園しています。食べ過ぎると吐くため要求は却下。平日なので空いていて、ゆっくり見る事ができました。990円パンツとか!めちゃくちゃ安いです。
【PR】おすすめ排卵検査薬




nice!(0) 

息子そっちのけでクンクンしてます!世の中

息子そっちのけでクンクンしてます!世の中のお母さんたちは強いと思います。子供も、主人もいないとなれば、正直お昼ご飯をつくるというのも面倒です。この前は10分かけてひとつむき終わりました。先日友人のママ友に誘われて、パン教室の体験に行きました。でも、ケーキアイスクリーム・白玉ぜんざいはしっかりいただきました。上の子に手伝わせながら、ぼちぼちかたづけ頑張ろっと。かぶらないようにするには、デザインシンプルな物を選びアウターには、良いものを選ぶのも1つの手です。大体のものはお味噌汁に使えますしね(笑)肉類は朝冷凍庫から出して、その日に解凍したお肉の種類によって夕飯のメニューを考えます。
【PR】私の掃除の仕方




nice!(0) 

子供の育児に疲れてるある日でした。うちの

子供育児に疲れてるある日でした。うちの娘は現在ピアノを習ってるんですが、もう一つ習い事を増やそうかなって思ってるんです。さてそろそろ晩御飯のレシピをけんさくしてみましょう。旦那の悪口や子育ての悩みなどお互いに話して発散しています。天気予報をチェックしないまま、出かけに「ちょっと天気悪いかな~」と思いつつ、大丈夫だろう(根拠なし)とそのまま出かけたら、雨が降ってきてしまいました。でも実際に家電を使って家事をするのは私なんですけどね。おそらく、元の色は白だったと思われるのですが、一体どうしたんでしょう。この時間は、夕飯の準備やら配膳やら片付けやらで動くので、見たいテレビがじっくり見られないんです。毎日、忙しなくあっという間に時間が過ぎていく。
【PR】ライザップリバウンド




nice!(0) 

篠田麻里子 ファン殺到

眠りの質、というのは具体的にはどのようなものなのでしょう・・?、考えてみたいと思います。どれも大量に作ったら冷凍がきくものばっか。…動いてるのになあ。そして、1枚だけですが、気に入った洋服も買うことができましたよ。おいしいものを食べないと味覚だって育たないはずだからね。彼女もとても不安が大きいみたいで、みんなで「なかなかできない経験だよ」と励ましてきたけれど、自分だったら、やっぱり不安で不安で仕方ないだろうなあ・・。結婚してから1年。普通のレトルトなんかより全然おいしくてびっくり。それで、久しぶりに本を読んでみたら、すごく楽しくて、もっと本が読みたいモードに突入しちゃいました。
【PR】ミノキシジルタブレット通販




nice!(0) 
Copyright © カンジタ膣炎の薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます